2017-11-22

11/21のツイートまとめ

1ayax1

パトカ貰いに行こう。その前にパッチ当てるの面倒いなΣ(゚д゚lll)
11-21 01:51

アヴェンジャーの声、梶君なのかー。えぐぅと間違えた。まぁ2キャラやるわけないから、えぐぅの選択肢はなかったんだけどね。
11-21 01:51


2017-11-18

11/17のツイートまとめ

1ayax1

無駄遣い、セラフィー!
11-17 18:17

ふふふ、スーファミミニ買えたー!
11-17 18:17

2017-11-16

11/15のツイートまとめ

1ayax1

スーファミミニ、年内に欲しいのぅ。やる暇と繋ぐとこもないって言われたが欲しいー( ̄▽ ̄)
11-15 20:50

2017-11-04

11/03のツイートまとめ

1ayax1

友達が引き当ててくれたので、たろり朗読劇も行くんだった。あとゆーたく祭も誘われてるんだ。マジ出費ヤバイな(・ω・)
11-03 00:41

防衛部シジラ取れたー。シンパシー2018も取れたー。今月旅行も行くー。お金ちゃん私の手元にいる気ないみたい( ̄▽ ̄)
11-03 00:39

2017-11-02

11/01のツイートまとめ

1ayax1

Switch届いたー!早速聖剣コレクション買ってやってみた。村を追い出されるとかは覚えてたんだけどね、色々忘れてるよねー。そりゃ24年も立ってりゃね(><)
11-01 19:09

プロフィール

あ~や

Author:あ~や
ゲームと犬を愛する管理人あ~やです。
お気に入りはどこでも手軽に遊べるDS。
ネトゲもちまちまやってます。
極マレにレア日記(リュウVer)がありますよ~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
amazon今日の新譜CD